ゆきやまちほー


あんじゅれ

イトシラブの発売日だったー


Angel Signすき


👼


今日(昨日)は
アニメいっぱい観た!



今週分

やがて君になる
うざメイド



吸血鬼さんはまだ観てない


あと
今週からアニマエールも観ることにした

もう9話だけど



ちょっと前までは
アイドルばっかりで
アニメ観なくなってたんだけど

最近また観るようになった


アイドルの趣味が一段落したからかも

飽きたとかじゃなく

趣味として定着した

って感じ



今週は良い回が多かった!

とくに
やがて君になる


ゆりいいなー

漫画買おうかなー


最近百合姫買ってない
近くの書店に置いてない



アニメはニコニコで観てるんだけど

今日けものフレンズの一挙放送があって
結局ほぼ全部観てしまった


去年放送されてたときは
CGの感じが苦手で全く興味なかったのに


絢音ちゃんが舞台やってからずっと気になってたし
今日見れて良かった


でも
ゆきやまちほーの回目当てで観たのに
時間的に見れなかった…

ギンキツネ…🐺


仕方ないからYouTubeで探して見る


ゆきやまちほーの回は見れなかったけど

他の回も思ってたよりすごく面白かった


絢音ちゃんが好きっていってた
トキ とか フェネック とか見れて良かった!


2期が一月から始まる

楽しみ

かばんちゃんが好きなんだけど
出るんだろうか