とりあえず

卒業遠足で富士急に行った

みんなで行くの嫌だったけど案外楽しめた
友達とふたりでまわれたおかげ
数少ない友達のひとり、だいじ


帰ってからママと喧嘩して怪我させた
蹴られて肉離れなったらしい
喧嘩の原因はママが罵倒して煽ってきたこと
だからあんま反省してない

部屋で腕を切った
楽しかった気分からの落差
とかいろいろあって

最近切る頻度が上がってきてる
うまく感情を発散できないし現実と向き合えない
高校入学までに傷をどうにかするつもりだったのにもうだめだ

明後日合格発表
全く現実みがなくて心配
なんで向き合えないんだろう
やることいっぱいあるはずなのにネットばっかみてる

学校もいきたくない
もう授業もなくてみんな思い切り遊んでるんだけど
私だけ地に足ついてない感じというか
受験終わってからやることなくて不安

勉強休んで
この機会に自分と向き合おうとおもってたけど無理


取り敢えず目標としては
痩せる!!
見た目からじぶんを克服
てか
整形したい

今日ママから言われたが
自分のこと無理過ぎて堂々と言い返せなかった気がして
だから

でも親が子に向かってデブだのブスだのおかしい
なんで自分相手にマウントとろうとするのか
幼稚だきもい

パパはわかってくれてる
流石
聞かないでもわかってくれてた


さっき風呂でアムカの傷引っ掻いて洗面器のお湯に血出してきた
楽しい
最近はまっている自傷みたいな

瀉血はうまくいかなかったからこれで
でもそろそろ傷痕残らない方法に変えたいな

今週の土日はもっと行動起こしたい
後悔しないように
病院行ったり美容院いったり
髪切りたいなあいろいろしたい

最近頑張ってるのはスクワット
BiSの
パプリカのライブ映像をみながらやる
まだ一曲分できない

20日にアーユーレディ発売
楽しみ
合宿も
楽しみ
初めて全部見る

そんな感じ
少ないお年玉だけどもてあましているから使いたい

あとは早寝早起きがんばるぞーて感じ
そのくらい


なんかぐちゃぐちゃだけど最近のまとめ
気持ちを整理するためかいた

先週は部活の卒部会とかあって
後輩からハンカチもらったり
割りと充実してる、のかなあ

最後の最後だけど友達と過ごす時間が増えてきてうれしい
友達はあまりいないけど
卒アルには5人くらいかいてくれた
高校ではがんばる
他人との距離感つかめなくて模索中
もうちょっと積極的にならないとなあ

今部屋に風邪薬がいっぱいあって
かなり前にママに隠されたやつなんだけど見つけたの
受験終わるまでとっておいたやつなんだ
たのしみ
アネトンが特に

あとは
読書を復活したい!
最近集中力がなくなってきて本ぜんぜん読んでない
ネットばっかみてるからなおしたいな
今は蜜蜂と遠雷を読んでる
ママが図書館で何冊か借りてきた
これきっかけに復活したい

あと
これまでのブログ記事消そうと思ってる
なんか読み直したら恥ずかしいから

こんなブログだれも見てなさそうだしただの日記だけど
変なところで完璧主義が出てしまう
まえのブログもそんなかんじでやめた

まあ消すかはわからない

もうすぐスマホになる
設定して
たのしみ

最後にこれ

f:id:hitujimkmk:20190313010137j:plain

今日のおみやげリサガス
リサだけ


可愛い💗
帽子かぶってると耳見えないからほぼスヌーピー

冬季限定ぜんぜん違和感なかったけどもうクリスマスから2ヶ月くらい経ってるんだなあ早い

明日学校めんどう
インフルかかってまた引きニートしたい

もう寝る

💫