今日って平成最後の日じゃないの??


あんまり書くことないけど
2018年今日までだから書く



今日はいろいろあって
すごく憂鬱な気分で年を越すことになりそう
なんか焦るなあ年末って
今年はガキ使も紅白も見れないしつまんないや


年末ってなんか特別なのかなあ
面倒くさいからなきゃいいのに
晦日とか


来年はもっと良い年になるといいな~



今年はこんな感じ


今年はあっという間に過ぎてしまったな
でも充実してたって訳でもない気がする
何もしてなかった

あっという間に感じるのは
時間が過ぎるのが怖くて焦ってたからかも




来年の今頃は何してるんだろ
高校生なんて
想像つかないなあ


受験
先が見えないのって不安




乃木坂レコ大おめでとう🎊

絢音ちゃん
f:id:hitujimkmk:20181231235316j:plain

来年もずっと大好き

画像選んでたらいろいろ思い出せて嬉しくなった