ブロン45tを詳しめ エフェドリン編といろいろ

さっきの続きといろいろ

エフェドリン出てきたところから


4:56

日が落ちて暗くなってきたしカーテン閉めようと思って立ちあがり
2階のカーテンを全部閉めた

久しぶりに動いたら、それに伴ってだんだんエフェドリンに傾いて覚醒してきた

薬によって良い感じに目がちかちかぱっちり

そして
また帰ってきた親に
カーテン全部閉めてどうした?
って言われた

いつもどんだけ気が利かないんだ自分…


テンションが上がって
さっきまで曲聴きながら動き回ったりしてた
電池が切れて今は充電中

勉強でもやろうかなーって思ったんだけど文章をかきたくなってやめた

次から次に
頭に言葉が浮かんでくる




これはちょっと個人差があるかもしれないけど、

私の場合はブロン飲むといっつも始めにコデインが出てきて
そのあとエフェドリンが出てくるみたい
毎回そう

あと
上着を脱いでみたんだけど体がすごくぽかぽかする
あったかい


そんなかんじ



今日は、一年ぶりっていうのもあってやっぱりすごく楽しめた


頻度高めで使ってると依存しちゃうみたいなんだけど、
そんな状態で使ってもぜったい楽しめないと思うんだ


罪悪感を全く感じずに楽しめるのは
やっぱりこういうふうにODの頻度が低いからこそ、だと思う


だから

次やるのはもっとあとにしようと思うんだ、いつになるかはわからないけど

あと39錠残ってる、これをめいいっぱい楽しめるくらいには期間をあけようと思う



物凄い幸せを感じてしまうと次のときにそれを越えられないような気がして
またやるのをためらってしまう

学生だから金銭的にも余裕がないし

だから
ごくたまにやる楽しい遊び、程度におさめている

一緒に遊ぶひとがいない、ぼっちで陰キャな私なりの遊び


違法なものに手を出すほどではないから、合法な市販の風邪薬ODで麻薬ごっこ

中途半端でださいけど
私にはこれくらいで良いの

だって楽しい

みんなとは少し違ったことをやりたかっただけ


最近は
もう普通でいいやって思えるようになってきた

こういうこととは程よい感じに距離をとりつつたまに楽しむ、みたいな感じにしようと思う

この時期特有の、みんなから少しずれたものへの興味とかそういうのが少しずつ薄れてきたのかも

このままいったらこれからの人生も
少しずつ人からずれてしまうかも、そう思ったら
もうやめようと思った

距離を置きつつたまにはこういう世界にも頼って

頑張って普通に生きる

なんか去年はいろいろと必死だったんだと思う
今以上に

少しは大人になれたかな





結局腹空かなかったな
これからあと少しで夕食


そして


明日から冬休み!


塾ばっかりだけど頑張って楽しむぞー
私のできる範囲で!