ぼっち飯回避

今日は塾の自習室に行った


自習室嫌すぎてだらだら一時間遅れで着いた
弁当も用意されてたし行くしかないなと思って


勉強するのは別にいいんだけど、塾で学校のコたちと会うのがすごくやだ
嫌いって訳じゃなくて関わるのが苦手
面倒くさい

ぼっち飯覚悟で行ったんだけどやっぱ無理で弁当食べなかった
一人で食べてる人いたけど
わたしはどうしても自意識過剰になってしまう
塾行く前にいっぱい食べておいて良かった



授業終わって帰ってから部屋でこっそり食べた
おいしかった


何やってんだろ私
みじめだ



冬休みに入ってから塾でたくさん宿題出て手つけられない
日に日にたまっていく
毎回うまい感じにさぼってるからあんまりやろうと思えない
サボり癖がついてきた

みんながちゃんと宿題終わらせてくるのほんとすごいと思う



頑張ってるんだけど
帰ってくると一気に疲れちゃう


日記
昨日の