ブロン45tを詳しめ コデイン編

f:id:hitujimkmk:20181224001248j:plain1:30
45t

一年以上ぶり

3回で飲めた!
得意かも

糖衣錠キモチワルイから炭酸で



1:48
頭のうしろの方がじんわり?目が暖かい

てか早くね
昼食抜いたからかな
久しぶりだしプラシーボあるかも

イヤホンひびく
ガンガンじゃなくてわんわん 心地良い感じ

画面 目がとろんとする
眠くはない



2:17
さらにじんわり
前 おでこの上らへんの脳みそ

目が据わってる
少し霞む

ブロン飲むといろいろ温度ちょうど良くなるのなんでだろ

心臓 脈をうって喉らへんに深く広がる感じ
呼吸もふわふわ気持ち良い



2:33
あたまが溶けている感じ
じわーっと暖まる

そしてさらに目が霞む

薬を飲むといちばんに目にあらわれやすい気がする

目の輪郭みたいなところの筋肉が弛んでいる感じ

首がすわってない感じになる 頭ぐらぐら

体の力が抜けて力が入らないけど少し動いてみると気持ち良い

歩いてみると浮遊感
ふらふらする



2:50
ひたすら脱力

幸せ時間がやってきた

日の光を強く感じる

温度的なものではなくて視覚的なもの

目が霞んでいるからか、
目がちかちかする眩しさではなく
つつまれている感じの眩しさに恍惚とする

いろんな人のブロンレポを見ていた手を止めて
視線を目の前の開いたクローゼットに向けてみる
ぼーっとする
何もしていなくても幸せを感じる

そしてやっぱり口渇く



3:15
手にも力が入らないから文字うちにくい

目をとじてうとうと
真髄 みたいなとこに近付いた?ところでぼーっと意識が戻る

っていうのをさっき何回か繰り返してた

意識が戻る瞬間に心臓がどくどく広がる感じがして気持ち良い

眩しい視界が霞み夢の中にいるような感じ

外からの音の角がとれてなんか滑らかに聞こえる

音楽を聴いてみる 幸せ

前のときも思ったんだけど、音量は半分くらいに下げた方がちょうど良い
なんでかはわからない

BGMが遠くから聴こえてくる、みたいな感じで特に歌詞とかは頭に入ってこない



3:30
まだ続いてる

いつも聴いてる曲が
いつもの数倍は素晴らしく感じる

皮膚さわると感覚はあるんだけどいつもと違う感じ
ちょっと解離してるみたい
唇とかも

室温は24.6℃
いつもなら暑く感じるのに上着着てる 寒いとかではなく

上着とか毛布に包まれている感じが幸せ

ブロン飲むと
寒さを感じにくくなるってよりは暑さを感じなくなる むしろ暖かくて幸せ

顔のまわりがぼやーってしてるみたい

幸せなまま時間が過ぎていく



3:47
このまま効果が続くように願う

目をとじて音楽を聴いている

音量をいつもと同じに上げてみたけど
それでもちょうど良くなってきた

さっきから感じている、音が滑らかに聞こえるのもあってすごく聴き心地が良い

でも音はしっかり聴こえている、むしろいつもより細かいところまで聴こえている

耳ざわりが良い、という感じ



4:08
途中で聴いてた曲をメモしてるうちに
少しずつ気持ち良く目がさめてきた

でも完全に抜けきった感じではない

割りとはっきりした意識で幸せを感じられるし、このくらいが丁度良いのかも、とも思う

曲はYouTubeのミックスリストがぜんぶ選んでくれた
だいすきなアイドルの曲ばかり

いつも聴いてる曲たちの中にはじめて聴く曲もあったんだけど、すっと頭に入って来た

4:20
間違ってメモが消えたらいやだから
一旦ブログに移しておいた

弟が出ていき
親が帰ってきて
また出ていった

少しずつ目がさめてきて
目がぱっちり開けられるようになってきた

でもまだ
目のまわりとか腕とか、筋肉が弛んでる感じはする

ぼんやり感のない気持ち良さ

日が少しずつ沈んでくるけど
憂鬱さが全然ない

あとちょっと
余韻をたのしもうと思う