君とぼく世界線ごと


今日は学校が四時間で終わり
面談だから最近はいつもそう


帰ってきてすぐ寝た

昨日ちゃんと寝てないから
睡眠だいじ


塾で寝ないように


塾は一回でも寝てるとすぐ授業に置いていかれるから気をつけないと


今日は昼寝しておいたから寝なかった!


なんか
わたしには毎日それぐらいの時間が必要かも




みんなと同じ生活
ひとりの時間をだんだん減らしていこうと思う

ちゃんとしたい
飛び込んでみたい


夜更かししてしまう理由って
ひとりの時間がほしいからなのかも




最近の目標は

だらけないでしっかり休む

こと!!



だらだらするんじゃなくて

寝るとか
なんというかそういうこと






なんでか
最近勉強に取り組めなくなってきた


イヤホンつけて音楽かけながらじゃないとできない

てかそれでもだめ


集中力なくなってすぐ別のものに注意が向いてしまう
文字読んでるとぼーっとしてくる
頭がまとまらない



まあどうせ冬休みは毎日塾なんだし
そのとき頑張るだろ

たぶん





去年の今頃はアイドルにハマりはじめたころ

一年たくさんの出会いがあった!

高校生になったら
バイトしてアイドルにたくさんお金を使いたい




すきだったバンドは活動休止中
もう戻ってこないみたい

ばらばらで活動してるし
もう四人のライブは見れないんと思う



たぶんアイドルも同じ
だからたくさん会わないと


お金を自由に使える大人ってうらやましい
中学生だといろいろ難しいや
金銭てきに


はやく大人になりたいなー