前髪 雨を隠せ

喉が痛い
風邪ひいたかな

持久走が原因な気がする

寒い中走ってると毎回喘息起こすしさいあく




今日学校行く途中走ってたら足くじいた

運動会で捻挫してから足弱くなってる気がする
ちゃんと治ってないのかも

運動不足

三年生になってから遅刻寸前に学校着くことが多い


走らなくていいように余裕をもって家出るようにしたいな





今日進路相談の三者面談あったんだけどママにかなりの時間長引かれてさいあく
いちばん最初なのに


通知表に納得がいかないらしい

挙げ句の果てに
先生に文句言いに行くって言い出した
止めたけど


そういうことよくある
やめてほしいほんとに


子供の進路なのに
親のほうが必死

成績のこと何も頭に入らなかった


普通に良いほうだと思うんだけどな…

少しくらいは私のこと認めてほしい


帰り道で友達とそのお母さんに会って
ずっと愚痴言っててしまいには泣き出すしまつ

そういうとこ見せられるとなんか嫌悪感
面倒くさい



家に帰ってもずっと泣いてばっか

自分のせいだろうかって考えたけど
いやちがう


罪悪感ってより嫌悪感


今は大分落ち着いたけど


てか38て普通に良いほうだと思う
授業中よく寝てた割には


志望校は
もう少し下げることを考えている


一番いい学校に行くつもりだったし
親からそう言われてきたから
なんか気が楽になった
気がする


でも少し
気が抜けた



最近頑張ろうと思えない




あと
風呂で前髪を切った

前から切ろうと思ってたから


最近そういうの
後回しにしないようにしてる


前髪が多かったから
減らしてピンで留めて伸ばしてたんだけど

ちょっとさいきん前髪が割れるようになってたからさすがにもう少し増やそうと思って


髪形は結構落ち着いた
あと全体の分け目を真ん中にした


右側の髪が前にはねる
ストレートパーマとかかけてみたい


ほんとはショートのコがすきなんだけど
自分には今のショートボブくらいがいちばん似合ってる
というか
いちばんマシ
誰にでも似合う髪形だし

ショートは可愛いコしか似合わない

選べないってつらいなあ


自分の好きなものが
自分に合うとは限らない




今日はいろいろあって一段落て感じ

塾も行った


明日は金曜日!

明日頑張ったら休める
からがんばる




ブログってより
なんか普通の日記

こういう日もあっていいの


そろそろブログ名変える
仮だし




AKBの
じゃんけんシングルほしいなー